La fuente del lapislazuli

旅行大好きスペイン大好きな、るりさんの日常。
おしらせ
宣伝目的のトラックバックやコメント等はご遠慮下さい。
それらが確認された場合、管理人の判断で削除することもありますのでご了承下さい。
かれんだー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
あたらしいにっき
ぶんるい
むかしのにっき
さいきんのこめんと
とらっくばっく
ぷろふぃーる
りんく
そのたイロイロ


| - | | - | - | - | - ↑PAGE TOP
こらそん
野球中継を見ていたら、西武のメヒア選手の登場曲がdaddy yankeeで、ちょっと嬉しくなった。
で、彼の出身高(高校まで載せるのは日本の特徴だろう)がことごとく「コランソ」になっているけれど、「コラソン」ではないか?
本当にことごとくだから、西武が間違っているんだろうと思う。誰か気づかないのか…
| にっき。 | 23:20 | comments(0) | - | - | - ↑PAGE TOP
子どもができる前にもう一回ボリビアに行きたい。
旦那にまだ言ってない。
てか、どうせ行ってくれないので、行くなら一人で行くんだけど、絶対反対される…
ヨーロッパ周りで、ブエノスアイレスまで17万円。
はー、いつ切り出そうか。
| にっき。 | 18:42 | comments(0) | - | - | - ↑PAGE TOP
読むだけなら電子書籍でもいいのかも知れないけれど、
やっぱり素敵な言葉が詰まった本は
買いたくなっちゃうなあ
 
| にっき。 | 09:11 | comments(0) | - | - | - ↑PAGE TOP
 1/385 PAGINAS >>